ハッピースマイルの日記

「人生を笑って生きるためには、どうしたら?」と考えていたら、大事なことが見えてきました。

ありがたくて泣けてきた…奈良の大仏様

神奈川県に引っ越すことになったわたし

 

これからは

 

関西に頻繁に来れないし

 

これまでのお礼とご報告を…と

奈良の大仏様に

会いにいってきました

 

わたしは

神社・仏閣めぐりが大好き

なかでも

奈良の大仏様は

「大好きトップ3」に入ります

大阪在住時代は

しばしば

大仏様に会いに

奈良までドライブしていたのですが

「大仏様に会いたいな〜」と思うときって

なんだか

悩んでいるとき

報告したいことがあるとき

選択肢がいくつかあって決めかねているとき

などなど…なのですね

 

今日

大仏様の前に立って

「大仏様には

よく話をきいてもらったな〜」

「そして、必要な方向に導いていただいたな〜」

「本当に、ありがたいな〜」

と思って手を合わせていたら

涙がボロボロこぼれてきました

 

関東に行ってもがんばります!と

大仏様とお約束してきました

 

ありがとうございます…

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

ホームページもご覧ください

http://happysmilekun.jimdo.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★

広告を非表示にする