ハッピースマイルの日記

「人生を笑って生きるためには、どうしたら?」と考えていたら、大事なことが見えてきました。

「笑顔」をすると「引き寄せの力」アップ?!

f:id:happysmilekun:20140506113656j:plain

 

「笑顔が大事です」ということを

お伝えするような仕事

…「笑顔コーディネーター」をしはじめて

不思議なのですが

自分の願いがいろいろと叶うように

なってきました

 

そのひとつは

「メディアへの出演」です

 

しかも

テレビやラジオの番組は数々ございますが

「出たいと思っていた番組」に呼んでいただける

というオマケつきです

 

これが

本当に不思議なのですが

「この番組に」とか

「ファンだから、この人にお会いしたい」

ということは

誰にも公表していないのに

向こうからそれが来るのです…

 

私が勝手に

ココロの中で

「この人、好きだな〜」

「この番組、出演したいな〜」って

気軽にイメージしているだけ

 

「笑顔とココロのタテ軸」を意識していると

引き寄せの法則が働くのでしょうか?

 

 

本当に

自慢でもなんでもなく

理論的には説明のしようもなく

ただ、不思議…としか

言いようがないことです

 

上の写真は

大好きなDJ、谷口キヨ子さん!

関西の方で

ラジオを聴かれる機会がある方は

よくご存知ですよね

 

いつも

めっちゃ!明るくて

かわいらしい声

表現力&語彙力が秀逸!なので

彼女の番組が大好きです

 

写真は

その彼女が出演していらっしゃる

毎日放送ラジオ「ノムラでノムラだ!EXトラ」に

出演させていただいたときのものです

 

憧れのキヨピーとご一緒できて

本当に幸せでした〜

 

ありがとうございます!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ホームページもご覧ください

http://happysmilekun.jimdo.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

広告を非表示にする