ハッピースマイルの日記

「人生を笑って生きるためには、どうしたら?」と考えていたら、大事なことが見えてきました。

只今、浄化中デス。

お久しぶりの更新となりました。

 

2014年。

個人的に大きくシフトしています。

精神的にも、物理的にも…

 

これまで、自分なりに

『何が本質なのか?』

『自分とは何者なのか?』

について勉強してきました。

 

答を求め、坂道を登って、登って、登って…

見えてきたのは

 

…すべてがあるけど、何もない

 

真空であり、無の世界でした。

 

そしたら、物理的なものも私のもとから去って行き…

 

整理、入れ替え、浄化…なのかな…

 

いま、ちょっと混濁のなかにいます。

住み慣れない世界に迷い込んで、

戸惑いながら、もう一度世界を見つめ直している感じ。

 

 

 

広告を非表示にする