ハッピースマイルの日記

「人生を笑って生きるためには、どうしたら?」と考えていたら、大事なことが見えてきました。

見えない世界を見るチカラ

いつの頃からか
なぜか、
「不思議なチカラ」を持った
不思議ちゃんたちと
接する機会が増えてきました。


「不思議なチカラ」とは
エハラさん、ミワさんのような
見えない世界に通じていらっしゃる。。。
という意味です。


私には
そんなチカラはないし、
実際に、幽霊もUFOもオーラも
見えたことはないのですが


なぜか
その世界に
非常に興味を惹かれました。


それは
彼らがいつも楽しそうで、
それらのチカラとうまく共存し、
ありがたく感じ、
人間の在り方や
地球のことを考える魂だった
からだと思います。


それらに興味を持ち出すと、
私の周りにも少しづつ、
「不思議なこと」が集まってくるように
なりました。


例えば、
数字のゾロ目を良く見たり、
シンクロニシティが頻繁に感じられたり。。。


「不思議だな。。。」
「ありがたいな。。。」
と何度も思わせていただきました。

自分にとって必要なできごとが
たくさん向こうからやってくるようでした。


そういうことをたくさん見せていただいて、
「自分のあり方」について
自然と、深く考えるようになりました。


これまでの生活やあり方は
どうだったのか?


見えない世界や
宇宙の法則のことなど
知ろうともせず、考えもせず、
悪気なく
無視し続けていたのです。


その結果、
エゴにまみれ、
地球に負担をかけ、
愛の意味も分からず、
デタラメな方向にばかり目を向けていた。。。。


だから、頑張っているつもりでも
上手くいかなかった。

いつも自分に自信がなく、
自分を生きている感じがしなかった。


このことに気付き、
「自分のあり方を変えなければ」と思いました。


不思議ちゃんたちは、
私に向かって直接的に
「気づいてよ」
「考えてよ」
「勉強しなさいよ」
などとは、一言もおっしゃらなかった。

彼らには分かっていたのかもしれません。


たった一回の出会いでも、
大事なことに気づくキッカケに
なるのだと。


人との出会いも
起こっている出来事も

宇宙の采配は
いつも
完ぺきで
ステキです(^o^)


☆ホームページもご覧ください☆
http://happysmilekun.jimdo.com

 

 

広告を非表示にする