ハッピースマイルの日記

「人生を笑って生きるためには、どうしたら?」と考えていたら、大事なことが見えてきました。

想いのチカラ。

ワタクシ、

どうも

人の波動に敏感な体質でして、

新学期が始まり

たくさんのヒトが集まってくるこの時期、

頭痛、吐き気、胸のムカムカなどが

激しくなってまいりました…

 

でも、

逆に考えると

ヒトの発する

気持ちや

想いって

それほどすごいチカラがある…

ということですよね。

 

私たちの脳は

3%程度しか使われていないそうですが、


ニンゲンが

ホントウのチカラを発揮したら、

原子力発電所一個分くらいのパワーを

発揮できるそうです。

 

神様はきっと、

みんなが

『良いことのみ』に

そのチカラを使えるようになるまで

カギをかけていらっしゃるのではないかしら?


だって、

いまのままだと

悪用する人が

たくさんいて、危ないから…

 

良いことにのみ

パワーを発揮できる

自分でありたいです。

 

広告を非表示にする