読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピースマイルの日記

「人生を笑って生きるためには、どうしたら?」と考えていたら、大事なことが見えてきました。

ボリュームが大きい日だった…

電車で移動していると、

プチエピソードがあり、

楽しいです。

 


今日は、

高校生の男の子が

電車の座席でイビキをかいて

爆睡しているのを見たあと、

 


ホームでは

女性が

ケイタイで大音量で話していて、

 


同時に、

駅のアナウンスまで

ボリュームがいつもより大きめでした…

 

みんながそろって

大音量だったので

なんだか可笑しくて

ひとり

笑ってしまいました。

 

 

広告を非表示にする