読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピースマイルの日記

「人生を笑って生きるためには、どうしたら?」と考えていたら、大事なことが見えてきました。

無月。

本日、5月18日は

新月

旧暦の4月1日です。

 

昨夜は、

月がなく、

星がきれいに瞬いて見えました。

 

星たちを眺めていると

昔、何処かで読んだ本にあった

文章を思い出しました。

 

『宇宙は、

いまも

全力で

あなたたちのことを

応援しているのに、

なぜ、それに気づかず、

誤解ばかりしているのですか。

不安や恐怖、

心配ばかりして

地球を壊すのですか。

安心して、宇宙を信じなさい。』

たしか

そんな意味の文章があったな〜…


と思い出した

無月の夜でした。

 

広告を非表示にする