読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピースマイルの日記

「人生を笑って生きるためには、どうしたら?」と考えていたら、大事なことが見えてきました。

宝のタネ

あの熱血!松岡修造さんが

『もの凄くネガティブ思考だった』ことを

告白された…と

ネットのニュースで

流れていました。


そういえば

志村けんさんも

家庭が不和だったことから

みんなを笑わせようと

努力していたのが

現在の仕事につながった…

とおっしゃっていましたね。

 

悩みごとは

悩んでいるときは

すごく苦しいし

先が見えなくて

どうしたらいいか

分からないのだけれど

 

それを乗り越え

笑顔に変えたとき

『悩んで良かった』と

感謝できる

『宝のタネ』なのかも

しれませんね。

 

広告を非表示にする