ハッピースマイルの日記

「人生を笑って生きるためには、どうしたら?」と考えていたら、大事なことが見えてきました。

松ちゃん。ありがとう!

仕事柄、

『良好なコミュニケーションとは?』と

考える機会が多いのですが、

先日、

ダウンタウンの松本さんが

夢に出てきました。

 

夢の中で松本さんは、

『スベらない話』の

司会をされていて

他の芸人さんの話に

相づちを打ったり

するどい質問をしたり…

 

…って、

いつもの松ちゃんやん…

 

と思いながら

目が覚めました。

 


で、起きたあと

『話上手は、聞き上手』

という言葉が

ふと、脳裏に浮かんできて

『良好なコミュニケーション』についての

答えの一つだわ…と

この夢に

妙に納得しました。

 

 

松ちゃん。

勝手に夢に見て

全然、知らんと思うけど、

教えてくれて

ありがとう!

広告を非表示にする