ハッピースマイルの日記

「人生を笑って生きるためには、どうしたら?」と考えていたら、大事なことが見えてきました。

青い鳥もいるのかな

まだうす暗い午前3時。

愛犬リクオ

『散歩に行こう』と

フンフン鼻を鳴らし始めたので

行ってきました。

 

まだみんな寝ている時間ですが

鳥たちにはもう朝なのですね。


森のほうから

いろいろな種類の鳴き声が

聴こえてきて

なんとも

気持ちよかったです。

 

『青い鳥』は

遠くに探しに行かなくても

すぐ近くにいて

発見されるのを待っている…

 

…そんな話を

思い出しながらの

朝の散歩でした。

広告を非表示にする