
ハッピースマイルの日記

「人生を笑って生きるためには、どうしたら?」と考えていたら、大事なことが見えてきました。

もう、ギリギリだと感じるから、あえて言います。

(こういうコトを言って、今まであまり良い思いをしなかったのです。なので自制していました。が、わかる人にだけ、分かってもらえたらいいかな…と思ったので、今回は思い切って書きますね。意見や批評は不要です。ご了承ください。)

 

 

 

 

山を削り、コンクリートで固める。

自然の水流を堰き止め、上下水道にクスリをブチ込む。

雑草を抜き、野菜を真っ直ぐに植える。

一日中、子どもを教室に座らせておく。

犬や猫を殺処分する。

動物を大量に飼育し、殺して食べる。

 

まとめると…支配と管理。

 


みんな、それらを『正しいこと』と信じて

一生懸命、やっている。

 

でも、

地球は『やめてよ』『しんどいよ』と叫んでいる。

地震、台風、干ばつ、洪水などの

現象を起こして

訴えている。

 

支配と管理を続ければ、

自然の浄化作用が

循環できない。

 

野菜は、農薬や化学肥料によって

本来の野菜ではなくなっている。

野菜に似ているが、出来上がったものは

『ニセモノ』。

自然ではない食べ物がつくるのは、

アトピーなどのアレルギーとガン細胞。

カラダとココロを蝕む。

 


子どもたちは、『楽しくないよ』と叫んでいる。

子どもの目が死んでいる…

 

フシアナの大人には、

そのオカシサが見えない。

 

いじめ、精神的ストレス、アトピー、うつ、自殺など

こんなに分かりやすいメッセージを発しているのに。

 


早く、気づいて!

早く、気づいて!

 

 


目に見える結果が出ているのに

まだ、続けるの?

 

進む方向が

違っているんじゃないの?

 


なぜ、『そのウソ』を信じ続けているの?

 


いくら『正しい』ことに思えても、

もう、

やめよう。

 

 


『支配、管理』は、

行政やお金が好きな人たちにとって

都合がいい。

 

だから推し進められてきた。

 


でも、もういい…

カンベンしてほしい。


早急に終わらせないと、マズイ。

広告を非表示にする