ハッピースマイルの日記

「人生を笑って生きるためには、どうしたら?」と考えていたら、大事なことが見えてきました。

サクランボの季節

本日は、小雨の日曜日。

 

久しぶりに

デパ地下に行ってみました。


人気のお店は

スゴイ人だかりです〜!


列を待ってまで

何かを手に入れる意欲のないワタシは

お客さんが少なめのお弁当屋さんで

『カニずくし弁当』なるものをゲット。


それからフルーツ売り場を

覗いたら

光輝く!

マンゴー、キーウイ、イチゴなどなどが

目に飛び込んできました。


美味しそう!

だけど、お高い…

 

目の毒デスな…


と思いながら、売り場を去りました。

 

…が

夜になっても

『フルーツ食べたい〜!』がおさまらず

近くのスーパーに走り、

 

お手頃価格のキーウイとリンゴ


そして

北海道産のサクランボをゲット!

 

今日の満足度、高し!

…プチハッピーな一日でした。

 

 

広告を非表示にする