読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピースマイルの日記

「人生を笑って生きるためには、どうしたら?」と考えていたら、大事なことが見えてきました。

着物。着物。着物。

綿、麻、絹など

天然素材の衣類を

身につけたい…という

考えが

一週間前くらいから

フツフツと起きてきていました。

 

そうしたら、


毎日、出勤時の電車で

お着物を召された方が

ちょうど

向かい側に座られるという

偶然が

三日連続。


…というフシギ現象が起きております。

 

一日目は、女性の方。

渋い柄模様が素敵でした。

 

二日目は、男女のお友だち。

男性は、着物に

ステキな帽子をかぶっておられて、

めっちゃ!おしゃれさんでした。


三日目は、

薄墨色の着物の女性。

 


着物の方を見かける…というだけなら

たまにあることですが、

なぜか、ワタクシが座っている

ちょうど目の前の席に

後から来られて座られる…という

シチュエーションが

三日連続。なので、

フシギなのです。

 

勝手ながら

シンクロニシティ

感じております。

 

広告を非表示にする