読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピースマイルの日記

「人生を笑って生きるためには、どうしたら?」と考えていたら、大事なことが見えてきました。

お疲れさま〜

全国的に

お盆休みの方も

たくさん

いらっしゃいますが、

関係なく仕事をされている方も

なかなかに

多い様子で…

 

ワタクシも

そのひとり。

 

本日も、明日も

朝から出勤でございます。

 

今朝は

お盆ダイヤで

本数が少なくなっていた

バス。

 

ビックリするくらい

超!満員でした…

 


朝のバスを降りたら、

ひと仕事終えた

気持ちになりました。

 

みなさん、

お疲れさまデス…

 

運転手さんも

お疲れさまです。

広告を非表示にする