
ハッピースマイルの日記

「人生を笑って生きるためには、どうしたら?」と考えていたら、大事なことが見えてきました。

石垣島のイチオシ

石垣島で観光乗馬ができるという

石垣島馬広場の朝倉さんを

訪ねました。


石垣島の最北端の地で

ご夫婦二人でがんばっておられます。


初めて訪れたワタクシに

とても親切、丁寧に応対してくださり、

感謝!感謝!でございました。

 

与那国馬は

小さいボディでカワイイです。

 

f:id:happysmilekun:20151004140952j:plain


写真は、ククルちゃん。

不器用に乗り降りするワタクシを

嫌な顔ひとつせず

乗せて、歩いてくれました。

 


美しい海、灯台、太陽

かしこい馬たち、優しいご夫婦…


ワンちゃんも

可愛かった!


最高に気持ちのいい場所でした〜


石垣島に行かれる方に

オススメ!です。

 


ご興味のある方は

石垣島馬広場』で検索してくださいね。

広告を非表示にする