ハッピースマイルの日記

「人生を笑って生きるためには、どうしたら?」と考えていたら、大事なことが見えてきました。

今、オススメの一冊。

聖なる予言

ジェームズ.レッドフィールド著

 

この作品は、1995年に出版されています。

 

今は、2016年。

地球に住む人類の意識が

次元上昇すると盛んに言われた

2012年や、2013年を超えて、

4年ほどがたちました。

 


いま、改めてこの本を読み返してみると、

歴史が語る大事な側面が見えます。

また、

近年の私たちの意識変化が

本のいう通りに変化してきている…

と確認できます。

 

シンクロニシティなど、

宇宙が見せてくれる現象に

気づく人が増え、

その数が臨界点を超えると、

他の知恵が次々と意識に浮上してくる…というような話も、

今だからこそ、

大きくうなずける気がします。


新しい意識に目覚めた人類が創る

未来の地球は美しいです。

 

いま、私たちがどう在るべきか、

明るい方向性を

示してくれる良書。


超!オススメ。

広告を非表示にする