
ハッピースマイルの日記

「人生を笑って生きるためには、どうしたら?」と考えていたら、大事なことが見えてきました。

恐れずに自分自身を生きる。

喜びから人生を生きる! ― 臨死体験が教えてくれたこと
アニータ・ムアジャーニ (著), 奥野節子 (翻訳)

f:id:happysmilekun:20170206205327j:plain


もしここが天国だったら? ― あなたを制限する信念から自由になり、本当の自分を生きる
アニータ・ムアジャーニ (著), 奥野節子 (翻訳)

f:id:happysmilekun:20170206205345j:plain

 

これまで『正しい』思っていた社会通念が

実は本当でなかったとしたら?


本当に大切なことは、

ただ、自分のままでいて、

喜びから人生を生きること。


末期癌から、臨死体験を経て

真実に気づいたアニータさんからのメッセージ。

ぜひ、ご一読ください。

 

 

広告を非表示にする