
ハッピースマイルの日記

「人生を笑って生きるためには、どうしたら?」と考えていたら、大事なことが見えてきました。

病気を癒すテクニック

「光の手による量子のヒーリング」ドリームヒーラー (超知ライブラリー)
アダム (著), ケイ・ミズモリ (監修), 杉本 詠美 (翻訳)

 

f:id:happysmilekun:20170516103355j:plain

〔自分癒し/病気癒しの実践テクニック〕 ドリームヒーラー2 (超知ライブラリー)
アダム (著), よしだえみこ (翻訳)

 

f:id:happysmilekun:20170516103409j:plain

 

「視覚化」;それが叶ったときの様子をリアルにイメージすること。

 

これは、

引き寄せの法則」などでも

よく言われていることですね。

 


この本の著者、アダムは

視覚化によって病気や怪我を治してしまうヒーラーさん。

幼い頃から周りの人のオーラが見えすぎて

大変だったそうです!

 

 

アダムのように特別な能力がなくても

「視覚化」を練習すれば

自分や他の人を癒すことができるという

手法が掲載されています。

 

 

病気を癒すだけでなく、

あらゆる物事の「引き寄せ」にも使える手法だと思いました。

 


興味のある方は2冊続けて読んでみてくださいね。

 

広告を非表示にする